アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記。」のブログ記事

みんなの「日記。」ブログ

タイトル 日 時
ナンカデテキタヨΣ(゚д゚lll)
ナンカデテキタヨΣ(゚д゚lll) こりゃなんじゃ⁉⁉ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/21 15:55
雨だ、雪だ、嵐だー。
乾燥がひどくて顔がガビガビなこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/11 02:11
えまーじぇんしー!
お弁当のちくわを台所の排水口に落っことしたこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/09 01:07
風邪引いた〜
寒くなって来た北海道です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/27 00:20
低いのよね〜
低いのよね〜 職場に上司と2人。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/20 01:07
台北のホテルがね!
台北のホテルがね! 今日、ようやく台湾旅行のキャリーケースを片付けたこまったぱんだです( ̄∀ ̄) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/15 22:54
紅葉だべさ!
紅葉だべさ! 支笏湖の周りの紅葉を見てきました〜〜o(^-^)o ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/15 22:18
あこがれのアレ!
あこがれのアレ! 最近、ブラックぱんだがちょいちょい表に出てきてしまうこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/13 00:46
in台北2017
in台北2017 無事、JAPANへ帰って来ましたよ〜〜(^O^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/10 00:52
“新”の時期
うっかり優勝してしまった来週はグローバル&ワールドワイドな女になるこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/30 02:00
お休みにあらず。
お休みにあらず。 昨日は野球観戦してきましたー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/22 01:58
オリックス中!
オリックス中! 今日はこっち。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/06 14:37
夏は辛いものが食べたい!
夏は辛いものが食べたい! いつだっかなぁ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/06 00:05
見ちゃったよ。
見たくなかったそんなシーン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/04 01:38
黒いスポンジついに!!
黒いスポンジついに!! 届いたよーー(((o(*゚▽゚*)o))) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/30 00:17
びえ〜〜
びえ〜〜 日曜のさくらんぼネタ続き。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/27 14:52
さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り なう! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/23 11:22
ぬか床ライフ
ぬか床が楽しいこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/22 01:20
ついに世界へ!
ついにグローバルなワールドワイドな女になってしまいます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/14 23:08
伸びるんだ〜ねぇ〜。
あっ、気がついたらこんな時間に! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/13 01:40
誘惑に勝てないお年頃。
ついに手を出してしまいました⁉ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/12 01:05
欲望がフツフツ、ムクムク。
欲望がフツフツ、ムクムク。 写メを撮り忘れました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/10 02:07
ぬか漬けと梅酢
今年も漬けました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/08 01:10
ハナニモマケズ!
風邪引き7日目のこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/20 00:47
GWと、コナミ。
GWは遊びまわったこまったぱんだです♪( ´▽`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/10 00:20
連休なんて…。
5月6日土曜日は出勤したかったこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/02 00:36
スシー!
昨日、ケンミンショーの北海道回転寿司特集を見てトリトンに行ってしまったこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/29 01:23
中指負傷中。
左手の中指(−_−;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/27 23:37
ヨボヨボ。
定時まであと一時間。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/26 16:15
美女と野獣と私
ついさっき『美女と野獣』を観てきました(≧∀≦) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/25 00:40
いざ!ポヨヨン!
先日の土曜日にトランポリンを使ったエクササイズの体験レッスンに行って来たこまったぱんだですo(^-^)o ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/20 01:13
女子っぽい?
ミシンが欲しいこまったぱんだです(^o^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/20 01:38
オーサレ(*゚▽゚)ノ
オーサレ(*゚▽゚)ノ 作ったよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/18 01:31
もう3月だよ!
放置MAXこまったぱんだブログでごめんなさいなこまったぱんたです( ̄д ̄;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/11 23:54
未処理な問題。
フリーズドライのりんごのカロリーが意外と高くてびっくりなこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/11 01:40
初………
初……… 明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします((o(^∇^)o)) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/07 03:18
大晦日!
厄年が終わるぞーーっと思ったら後厄が残ってたこまったぱんだです( ̄▽ ̄;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/31 17:10
寝たもの勝ち!…違うか。
さて、こんな時はどうする??な、こまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/17 01:12
2回目!
2回目! 私も魔法を使いたい(≧∀≦)‼ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/12 01:03
ドナドナ。
雪やこんこんなこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/08 23:35
遊んできたよー。in東京
無事に帰ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/29 00:26
車検日和??
昨日、無事に車検が終わったこまったぱんだです(≧∀≦) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/08 00:50
ベィビー中間報告
北海道寒いねん!なこまったぱんだです(-_-) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/21 21:55
出没注意!
なんと!なんと!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/19 00:01
ベィビーな
ベビーフットに挑戦してみました〜なこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/18 23:54
スポーツの秋
スポーツの秋 スポーツの秋に参加してみたこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/11 01:11
芸術の秋
芸術の秋 芸術の秋!な、こまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/11 01:02
久々ログインの理由。
久々ログインなのはね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/09 01:45
9年振り。
やっぱり繋がっているっていいなぁと思うこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/09 01:30
時には奪われるのもいいものだ。
時には奪われるのもいいものだ。 先日、オカンに冷凍庫のアイスを奪われました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/18 00:32
勝ったよ〜。
糸井くんが3本もホームラン打った日(≧∇≦) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/18 00:18
滑走路in丘珠空港
先週の日曜に丘珠(おかだま)空港に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/18 00:07
in釧路
お盆です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/14 21:41
半年振りなの??
野球行った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/23 00:52
流れて〜キタ!
そうそうそーーう!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/22 01:41
東京の旅
この間から上げよう上げようと用意だけして、放置プレーヤーなこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/22 01:23
きっと明日には。
帰宅直後、おとんに捕まったこまったぱんだです(ーー;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/21 00:48
初観戦❗
そうそうそう! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/20 00:11
枝豆さまのおなーり!!
今日も元気ハツラツこまったぱんだでございます(≧∇≦) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/19 23:58
真っ青だぁ。
健康診断と誕生日なこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/17 01:29
ムズムズ、グズグズ。
花粉症なんだか、風邪なんだか、ただのアレルギーなんだか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/05 22:48
今年3回目。
引き分けだってぇーーー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/05 22:34
1月〜4月。
お久しぶりです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/18 15:48
失敗した〜(T . T)
バルス祭り失敗なこまったぱんだです( ̄Д ̄) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/16 00:32
即!!
ヨガから帰ってきて身体がいつもよりスッキリなこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/15 01:34
そこかぁ〜
扁桃腺が痛いけどとっても元気なこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/14 01:03
ビューティー!
最近、本当に私、身軽だなぁと今さらながら独身を謳歌しているこまったぱんだです( ̄▽ ̄;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/08 01:30
明けちゃった!
新年明けちゃいました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/02 02:03
覚醒したよーー!
フォースの覚醒してきました(≧∇≦)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/21 01:26
熟成!!
熟成肉の響きに惹かれてヒョコヒョコお出かけするこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/11 00:00
サンドも美味い!
また行っちゃったカフェドロマン(((o(*゚▽゚*)o))) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/09 01:24
参戦!
さてさてさて、いつまでもジメジメしていられないこまったぱんだでごさいます(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/04 01:44
ただただ。
あーあ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/02 23:59
受け入れるには。
本人はあんまり語らないので、あくまでも私が見て感じていることでしかないけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/02 00:32
残り一か月。
似た者親子なこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/29 23:35
吹く!吹くよ!
ゆずーーーー!!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/25 23:56
1時間でした!
ちょっとお嬢様寄りの、雰囲気のある、可愛いよりキレイ系の、同じ歳の独身女性の友人に、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/25 00:33
意味ないじゃーん!
えぇぇぇぇ、まさかぁ。な、こまったぱんだですヽ(´o`; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/22 01:03
北海道は…。
ペヤングもらいました(^O^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/20 22:43
あーあーあーあー………。
近年、類を見ないくらいのがっくり具合が半端ではないこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/19 23:43
ついに!
やったぁーー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/18 00:20
ドリア!
未だに写真の載せ方がよくわからないこまったぱんだです( ̄▽ ̄) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/17 00:07
アレアレ?
時間が空いたのでブレイクタイムなこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/10 15:43
2回目part2(^o^)/
オールデュトロノミーと握手をして来たこまったぱんだです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/04 23:14
第2回!!
うどんを作って右ふくらはぎを痛めたこまったぱんだです(。-_-。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/03 22:33
7000円。
メンテは大切ね〜と思ったこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/03 00:43
inホンダ。
車のタイヤ交換と点検に来たこまったぱんだです(^_^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/01 14:13
夜中だよ…
あのさぁ〜、深夜1時よ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/29 14:10
一軒では終われないのさ!
給料日だと思って開放的になっているこまったぱんだです(^_^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/24 01:02
私の!
自分の指紋が認証されないこまったぱんだです(−_−;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/19 23:43
秋です!
四季の移ろいを楽しむ風情あるこまったぱんだです(^O^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/18 23:02
どれもこれも。
この2カ月間何してたかなぁと撮った写真を見てみたら…なこまったぱんだなのです(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/17 01:56
8月3日の出来事。
実は今年は2回行きました(^o^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/16 01:46
ほんわか(*^◯^*)
新婚の友人宅に長居する独女なこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/16 01:21
私のもの!!
オカンとiPadの争奪戦になる予感が( ̄▽ ̄;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/15 00:16
パンケーキLOVE^o^
まずは、直近の近況報告。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/14 00:33
じぁ、ぼちぼち。
秋です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/14 00:21
休・業・中。
1ヶ月放置したけど、まだブログ休業中です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/07 23:23
やっぱり近場がいい!
美味しいパン屋さんは即紹介! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/01 14:50
美味いものは遠方か!
すごい! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/19 00:52
村民希望!
新しいアイロンが欲しいこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/12 23:33
燃焼じゃ!
札幌駅から自宅まで久しぶりに歩いたこまったぱんだでございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/06 00:50
− タイトルなし −
あっー!ガソリン入れ忘れた( ̄▽ ̄;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/02 23:23
やっぱりブルーじゃなきゃ!
誕生日前日!ギリッギリッセーフで生命保険に加入したとってもご機嫌こまったぱんだでございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/30 00:42
− タイトルなし −
今日も楽しくお一人様素敵ライフを送るための人生設計に勤しむこまったぱんだです(^o^)v ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/05 00:01
超!!!猫日o(*o▽o*)o
にゃんこがいっぱいで幸せなこまったぱんだですo(^o^)o ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2015/06/04 00:23
2160円
やっちまったなぁなこまったぱんだです(;-_-) =3 フゥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/27 22:51
あっぱれじゃ!
リミッターが振り切れたらしく昼過ぎからずーっと鼻と目と喉が壊れているこまったぱんだです(。´Д⊂) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/25 00:29
一歩前へ。……今さら( ̄▽ ̄;)
着々とお一人様人生の準備を進めているこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/23 16:12
観たよ!今日は観た!
テレビで野球観戦なこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/23 00:13
お鼻に入るって?
『四捨五入』を発見した人を呪ってしまいたい衝動のこまったぱんだです(-_-;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/21 23:32
3戦目。
17日の日曜日、札幌ドームでオリックス戦に出掛けたこまったぱんだです(^o^)v ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/18 19:37
2個も( ̄▽ ̄)
『いろはす とまとフレーバー』が旨いのか不味いのかどっちなのかわからないこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/17 00:17
中華!
今年も鼻と目を取り出してコロコロお水で洗いたいこまったぱんだですハァ━(-д-;)━ァ... 花粉症がツライ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/12 00:22
GW3日目!
毎日ブログ更新しててどんだけ暇人なんだ私!?と思うこまったぱんだです( ̄ー ̄;)ゞ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/05 22:57
パンケーキ!
今日もごきげんこまったぱんだでございます(*>`ω´_ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/04 22:37
梅うめー!
明日はパンケーキを食べに行く約束をしていると言うのに甘いものばっかり食べているこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/03 23:31
さっくさくぅ〜。
職場に幸福の木とゴムの木とシュフレラがあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/02 23:30
うにゲット!
家の中全体がアイヌネギ(行者にんにく)臭に包まれていてクッサイこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/01 23:16
増殖中。
ビジター観戦2戦目なこまったぱんだです(。-∀-。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/26 17:32
初ビジターな日。
どうにか歯痛が治まってホッとしたこまったぱんだです( ̄▽ ̄;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/25 19:31
キュレルな私!
ウンじゅうナン年、生きてきて初めて知ったこの事実! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/19 01:18
浮気はしちゃダメ。
土曜日もお仕事を頑張ってやりたいのに暇をもて余しているこまったぱんだです(。-∀-。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/18 12:39
キュッてなるのが旨いんです!
シュウェップスのシトラスがお気に召したこまったぱんだです(*´□`*)スキ♡ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/14 00:21
なんてこったい!
気になったからクラビーサッポロのカレーバイキングを調べてみたら明日からでした!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/13 01:30
美味しいものは幸せを呼ぶ!
久しぶりに車のハンドルロックがかかって、「鍵が回らない?壊れた?あーロックかかったのか」と 思っている合間にボールペンの替芯を買わなきゃいけないことを思い出して、お隣の本屋に駆け込んだこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/13 01:19
行くよ!
ネイルがピンクのフレンチでゴールドのラインが入っているこまったぱんだですヽ(*^∇^*)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/12 00:35
合掌(>人<*)ォ願ぃ…!!!
ドキドキ!ワクワク!こまったぱんだです(๑°ㅁ°๑)‼ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/03 00:39
一日目の過ごし方。
2連休でゆったりまったりなこまったぱんだですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/28 18:59
来たかぁ、この時が(´-д-)-3
ついにやってきた…とうとうやってきた…それでも最後まで悪あがきをするこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/28 01:24
はまり中o(^o^)o
もうそろそろ車のタイヤ交換をしてもいいかなと思うこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/25 00:12
いざ!
行ってきましたp(^-^)q ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/17 00:18
黄色ー!
オカンの『ダッサイ!』発言からどうにか立ち直って急遽お買い物に走ったこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/11 23:52
バイキング!
日曜日にバイキングに行ってきたこまったぱんだですv(≧Д≦)v ピィィィィス! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/10 00:20
初!水色!
今週末はこんな格好で出かけようかなぁと着替えていたら母親に『ダサッイ』と言われ、打ちひしがれたこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/09 23:48
機械は正直よね。
デジタル体重計って本当に合ってるの?って疑問に思ったこまったぱんだです(=ω=;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/02 01:29
うららだろうなぁ。
大人の世界は面倒くさいと思うこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/24 00:14
いつ点くかなぁ。
またしても私の部屋の大きな蛍光灯がないこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/22 23:54
今後もない!宣言。
こまったぱんだの人生辞書には『計画を立てる』という言葉が無いこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/22 00:19
運命の出会い!
北海道の親父情報誌『O.tone』に載ってた『おとうふ店 めめ』のおやき(大判焼き)を買いに行けなかったこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/14 23:42
パーチィーへ行くの巻き!
うわーーーぁ、もう2月だよー!!な、こまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/08 00:18
こりゃ失敗だな。
昨日の日曜日に人生初のネイルサロンへ行ってきたこまったぱんだです( ̄∀ ̄) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/26 23:58
ようやく?
新年一発目の更新なこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/21 23:59
もちもち。
『ただいまー』なこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/29 07:38
カット&カラー。
髪をカットしたこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/28 13:07
8日間。
500円のDHCに望みを託しているこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/28 01:41
あの頃から。
今年のクリスマスはケーキが2個のこまったぱんだです(*≧m≦) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/24 01:30
一昨日のその後。
さて、色々片付いてきて、明日はお仕事なこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/19 22:40
晴れてますねぇ。
大雪警報だったはずなのに…あれ??? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/18 00:57
次こそは!
明日??行く??行かない??どーする私!なこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/14 01:07
否定できないこの年齢。
職種が変わったのに相変わらず手荒れがヒドイこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/29 00:56
成長期?
あの角にあるピザ屋が憎いこまったぱんだですΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/21 22:09
今年はもう(T-T)
久しぶりに口内炎ができたこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/14 23:56
快適!
ついにようやくFMトランスミッターを手に入れてご機嫌ドライバーなこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/08 21:14
キレイですね♪
珍しく職場でプチギレなこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/05 23:52
そこは黄色絨毯でした!
今回は食い気より色気?な珍しいパターンのこまったぱんだです(p゚∀゚q) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/02 00:51
夢の1日は現実でした!!
乾燥肌の悩みなんてふっ飛ぶほどハッチャケテ来たこまったぱんだですv(≧Д≦)v ピィィィィス! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/27 00:55
ざ・車検!
車検の代車が乗り心地良くてこのまま乗り続けていたかったこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/20 00:21
耐えてます!
『寒いんですけどーーー!!!』なこまったぱんだです(;´д`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/07 00:22
ねぇ〜・・・♪
染めた髪の毛の色が抜けてきて、かなり茶髪になってしまっているこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/27 23:21
ぶんぶんぶん。
今日1日で4回もスーパーに行かされたこまったぱんだです( ̄▽ ̄;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/21 23:19
来月!
あーーーあともう1個!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/21 00:45
更に続くよ。
そして、今日! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/21 00:13
続きまして。
15日(月)祝日です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/20 23:47
悪魔出現!
ちょいとブログ放置でごめんなさい(。-人-。) なこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/20 23:32
奪われた・・・。
五歳児にポップコーンを奪われるこまったぱんだです(;д;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/31 02:40
やっぱり好き!
やっぱり箱庭が好きなこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/27 22:10
行きすぎた!
歩いた、歩いた、歩いたよ〜のこまったぱんだですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/23 23:06
威力 vs 依存性
プリングルスのサワークリームオニオンが食べたいこまったぱんだですo(*>▽<*)o ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/22 23:00
(;-_-) =3 フゥ
ヤバ〜イ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/19 22:43
ウズ×2の後!
↑ストロベリーミルフィーユとチョコレートナッツ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/18 18:27
帰宅!
昨日の19時頃に札幌に無事に帰ってきました。こまったぱんだです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/17 09:48
よちよち運転、6時間。
ただいま、釧路のホテルに滞在中のこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/15 21:14
グレー?だ。
うっすらグレーのフケが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/13 00:08
も・も・・・!
あの後、どうにかやる気を出して仕事を頑張ったこまったぱんだです! お疲れ茶ぁん♪(*&gt;∀<)旦~┳┳ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/12 23:28
さっぱり!
ようやく頭がちっちゃくなったこまったぱんだですヽ(。´∀`。)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/09 23:23
雨の後には。
外はどしゃ降り、事務所に1人ぼっち。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/09 02:19
今週は。
ガソリンがギリギリでヒヤヒヤだったこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/27 22:33
来月こそは!
久しぶりにパソコンを起動させたら、めっさ面倒くさい状態になっていてまともに動作させるのに四苦八苦のこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/21 19:52
いまあるものを。
私って結婚出来ない人種だろうなと思うこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/20 02:08
ウジャウジャ。
大通り。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/19 18:04
どどどどどーーんと!
『臨時福祉給付金』の対象者なこまったぱんだです( ̄▽ ̄;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/13 23:36
− タイトルなし −
今年もやっぱコレでしょ( *''w'')b! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/28 21:07
ウニ+ウニ!!
小樽の三角市場でうに丼を食べてきましたo(^o^)o ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2014/06/08 23:40
一回目。
仕事帰りに自宅近所のガソリンスタンドに寄りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/04 23:02
試練の道!
三井アウトレットに行ってこんな看板を見つけてしまったら……。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/02 00:13
雲の上〜。
お好み焼き屋さんに行ってお好み焼きを食べれなかった事が悔やまれるこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/29 00:22
寒い!
お仕事がないこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/17 11:13
1cm!!
洗車場でガンを両手でしかっかり握って車の洗車をしていたら、なぜか窓の内側に水滴が・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/13 01:27
帰った〜 ヽ(>_<)ノ・゚
今日は空気が新鮮に感じるこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/10 22:46
春です!
昨日は久しぶりに叔父と遊んで?来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/06 12:50
やっぱりそうなる?
GWで4連休。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/04 10:40
( ̄▽ ̄;)
行きたくないよーーーーー(>_<) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/21 07:44
リベンジ!
13日の日曜日に去年行けなかったジェラートに通りがけ?に寄り道して来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/15 12:20
(>_<)!!
相当、放置になってるけどそれどころじゃないのでご容赦を( ̄ー ̄;)ゞ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/12 12:41
「そう・・・
なるよね〜」っと言いたいこまったぱんだです( ̄▽ ̄;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/06 01:36
激弱(T-T)
丸井今井《九州・沖縄店》で食べた抹茶ソフト。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/30 23:48
ブーーン(^o^)v
出先でトイレ使用後に水を流すセンサーの場所がわからなくって悪戦苦闘している最中に突き指をしたらしいこまったぱんだです( ̄▽ ̄;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/30 23:33
ほぼ音のみ。
肩と・・・なぜか鎖骨から異音がします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/24 00:19
見られ・・・た。
私の前をのーんびり歩いているおじいちゃんを追い越そうと横に並んだ瞬間にズルッとコケておじいちゃんに心配されたこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/23 01:09
コレ↓長いかも。
明日は休日、仕事は休み。ルンルン気分で地下鉄通勤のこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/20 23:48
聞かないで〜。
今朝、仕事に行くときにオカンに「では、私は仕事へ行く。ごきげんよ〜」って声をかけたら、「おやすみ〜」と返事が返ってきたこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/16 00:58
バス待ち中。
鳩がポッポしてるところでバス待ち中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/15 13:58
バキAバグ A。
急遽、会社のおじさま達とご飯に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/13 23:02
ようやく。
プリンターで白黒指定印刷のやり方がわからなこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/08 23:58
今さら。
そんなことがあるんだ!とただただビックリしているこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/07 00:19
回復中。
ご心配をかけてごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/06 00:30
結局、
そう思われている事はわかってたけど、実際に言われると辛いね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/02 23:31
YELLを!!
こんな時に何にも役に立てないのがとってもふがいない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/22 22:48
ありえん!
やっちまったーー!!!オーノー!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/21 18:01
雪、雪、雪。
今日は朝から吹雪です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/17 12:54
その先に・・・
友人のおじいちゃんのお葬式。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/16 22:03
チョコ様々。
バレンタインday・・・なにそれ?なこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/15 14:16
スルー(>_<)
ソチ見たい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/11 23:43
左にも!?
何の健康サプリメントだかわからないけど、通常価格が2万〜円なのに梱包で料金を取られるのは無駄だから、業者と話し合いをして、特別に梱包をせずに梱包代をカットして1万円以下の料金になったそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/10 20:43
私じゃないもん。
お弁当の卵焼きに失敗したこまったぱんだです。 今日は何でか調子が悪かった(-_-;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/09 23:30
アワアワ。
大まかな説明をされただけで、 「まずやってみて」と ほぼ放置。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/06 23:12
一回目〜。
わーーい♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/05 20:20
濃厚注意報。
目元にクマが出来て、素顔が怖いこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/04 22:28
あの人は今!
いつも地下鉄に乗る時はだいたいこの辺の車両に乗るってのが決まっています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/31 21:57
大丈夫か?
お隣さん!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/30 12:57
そ、それって。
どうにか2日目終了です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/28 17:58
景気づけ!
明日から仕事初日の景気づけってことでケーキを食べて来ました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/26 22:10
国際的なランチ。
誘われてJICA北海道(札幌)のレストランに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/26 17:30
とりあえず・・・。
先日、就職活動を本格的に再開しようと意気込んでプリンターを購入したこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/25 23:32
とうとう。
いよいよ、こりゃダメだと思ってプリンターを買ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/22 21:29
魔法の言葉。
北の銘菓『五勝手屋羊羹』をこよなく愛しているぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/20 16:14
お日柄も良く。
ええ、はいはい、私が悪うございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/19 14:29
祈る!
予約したよー゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/16 17:39
変形でした。
例の12日に参加したイベントで手相を見てくれるコーナーがあって、5分・500円で手相を見てもらいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/15 20:05
間違ってたー!
まったく仕事をする気になれないこまったぱんだです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/15 19:34
超ワールド満載!
『レゴブロックワールド2014in札幌』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/13 12:53
ラビットの逆襲。
断られたーーーー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/07 20:38
5日目。
新年明けてもう五日も経ったのー!? 早っ!!っと思っている今日この頃、うちのオカンがニンテンドーDSiを握りしめながらテレビCMを見て『お母さんもパズドラしたい』と言われ、一瞬固まってしまったコマッタパンダです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/05 17:17
一日目ー!
初売りに行ってきました〜〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/02 02:09
HELLO〜に続き。
昨日のキティーちゃんに引き続き今日も珍しいものを購入してみましたー(*≧∇≦*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/29 17:29
HELLO〜。
相変らす三菱のボールペンが大好きです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/29 00:13
・・・過多。
従兄妹にうちのおとんがビリージョエルに似ていると言われ、おとんに疑いの眼差しを向けているぱんだです。 似てないと思うんだけどなぁ。 若いころは津川雅彦に似ていると言われたことがあるとか・・・。 それも微妙な気がします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/26 03:16
冬至。
カボチャとあんこと柚子湯。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/23 02:56
狙い撃ち?
陰謀を感じる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/22 03:30
ふたご座だからね!
今日、せっかく頑張ったのにオーブンの鉄板を入れる段を間違えてしまって、ぺしゃんこの真っ黒焦げの超激不味なシフォンケーキになってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/20 23:37
言葉がね・・・。
もうちょっと言葉使いに気を遣ってくれたらギスギスしないのに、言葉足らずで思ったことをそのまま言うから余計ないざこざになる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/20 23:07
私は妖精。
妖精のように自由奔放なふたご座さんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/19 16:29
映画って・・・A。
続きの三本を観たので感想を。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/18 15:21
映画って・・・。
「いやぁ、映画って本当にいいもんですね」 by水野さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/16 01:27
ドドド・・・。
ドドド・・・ドーナッツですヾ(゚∀゚*)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/13 21:32
あせったよ――(;゚;Д;゚;;)
今日のブログは長いです。盛り沢山で要注意!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/13 21:16
あたふた・・・。
明日はようやく食べ放題ホテルランチビュッフェ第二段の日です(^-^)v ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/13 00:32
やっぱり。
今日もひたすらせっせと?働く我が家の雑用係のコマッタパンダです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/11 16:49
遊ぶーー。
放置していたら伸びっぱなしになっていて、まぁせっかくだからと思い久しぶりに磨いてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/11 00:46
夢を・・・。
大安吉日の今日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/09 12:26
恐竜に・・・。
あーーやっちまったー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/06 16:38
ウサギさん作ったどー!
一個ボタンが取れたからそれと同じ色の糸を買ったつもりが、ちょっと違って「まぁいいか」と思ったんですけど、その上のボタンも取れそうな気がして交換してたら、結局全てのボタンを付け替えてしまっていた本日です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/04 23:17
アウチッ(>_<)
マクドナルドのアイスティーはいつからアールグレイだったんだろう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/03 16:08
初参戦!
書くの忘れてたー!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/02 17:38
もう一度!
死の淵より無事に生還いたしましたーヽ(´ω`)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/02 17:09
これって?
今日の晩ご飯で作った【ロールキャベツのトマトソース煮】は美味しかったと自画自賛中です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/29 23:41
ピンチ!!
うわ―――ャバイョ━━━━ッッ!!!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/28 15:26
出たー。
大掃除2日目終了しましたー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/24 21:32
オルゴール3個。
前記事に引き続き。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/23 22:42
はじめましたー。
こまったぱんだは只今、絶賛、超〜お掃除中です( ゚∀゚ )っ イエ〜イ!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/23 21:59
(ー''`ー;)ムー
写真が苦手です(--;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/20 15:12
コート待ち。
冬のコートをクリーニングに出したら3週間かかると言われて仕上がり待ち中です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/19 12:52
ムフフ。
☆クリスマスバージョンのダッフィーのストラップ☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/14 23:40
暇な人。
暇人による暇つぶし工作のお時間です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/12 01:20
暇な人。
暇人の工作のお時間です(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/10 03:15
満腹満足(^o^)
美味しかったーーー(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/08 19:32
手中?
最近、オヤジさまが私にお伺いを立ててくる件について。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/07 16:56
要注意!
いやー、一瞬騙されてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/06 00:55
暇な人。
暇な人による折り紙工作第3段! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/04 09:46
うまいは楽しい!
チーズケーキとカフェラテがうまかったー(((o(*゚▽゚*)o))) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/04 02:04
11月突入!!
煮たまごが食べたくなったので、たまごを茹でて煮てきました(≧∀≦*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/02 01:00
500円!?
この間、「コスメ1/2」(たしかそんな店名)で洗顔石鹸を購入しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/31 00:36
ケーキ。
本人不在の誕生日ケーキ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/25 23:22
暇な人。
できたー(*n''∀'')n バンザーイ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/24 21:27
ある日の一幕A
『オカンと私のちっちゃな争い』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/24 01:37
終わらない。
パソコンを起動して10分くらいで接続のセキュリティ警告画面が出たから、ソフトのアップデートして再起動して念のためにウィルスチェックをしてみたら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/24 01:04
思いたったら突っ走る!
疲れたーーー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/22 17:32
工作のお時間です。
暇すぎて作ってみたもの第二弾ヽ(≧▽≦)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/20 16:52
青じゃなくて赤。
初めて餃子を作りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/20 00:41
[壁|_-)チラッ
コノママ ズーット シュウショク ガ キマラナイ キ ガ シテキタ llllll(-ω-;)llllll ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/17 10:32
降らないでー
寒い、寒い、寒ーーーい!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/17 01:48
ある日の一幕。
『オカンと私のちっちゃな攻防戦』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/12 12:22
目が覚めてなお。
ダメだぁ(´Д`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/11 06:43
頭がお花。
ハー◯ルエッ◯ンスの試供品をもらったので使ってみたんですがものすっごいお花な感じです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/11 01:12
お家と私。
最近、引きこもりです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/08 04:15
10・・(-_-;)
とうとう10月かぁ〜(; ̄д ̄)ハァ↓↓ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/02 01:21
今後の方針。
さて、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/27 23:27
朝からホラー
今日は朝からちょいとホラーでした・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/26 00:29
受付ーー!!
超絶絶賛暇人中なので漢字検定を受けようと調べたら、次回の検定がぎりぎり受けれるっぽいのでインターネットから申し込みをしようとしたのにクレジット決済が出来なくて申し込みが完了にならなかったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/23 23:41
秋ですね。
おはぎは晩ご飯にはならないと思うんですが、いかがでしょう? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/23 23:15
折り紙BOX
ザ・暇人です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/22 23:30
おはぎデー
今日はおはぎな1日になります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/21 07:54
ホイホイ!
今朝、きっと近くに雷が落ちたと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/15 14:20
うおー。
雨降ってないのに雷が鳴ってるよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/15 06:51
A落ち込み度:レベル4
今日、2時から就職相談室の予約を入れていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/13 02:53
@落ち込み度:レベル2
スマホの脱出系アプリゲームにハマっています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/13 02:22
運気を!
先月の22日にショルダーバッグを買いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/12 03:01
俗世の住人です。
スマホのカバーが割れました( ̄Д ̄;) アーァ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/06 02:51
癒し系。
どしゃ降り中のゴロピカドンです(&gt;_<) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/05 01:44
知りたくなかった(T-T)
朝だーー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/04 07:21
新居開設!!
とにかく新居ブログオープンです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/04 01:51
眠ーい!
まだまだよくわからなくて設定してたらこんな時間でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/03 04:40
お引っ越し中。
ブログのお引っ越し中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/03 03:55

トップへ | みんなの「日記。」ブログ

こまったぱんだ日和 日記。のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる