こまったぱんだ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨だ、雪だ、嵐だー。

<<   作成日時 : 2017/11/11 02:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

乾燥がひどくて顔がガビガビなこまったぱんだです。

仕事中にひょいと鏡を覗いたらお化けみたいな顔をしていて自分の顔に「女としてそれはないわぁ〜」と引いてしまう事があります。

耐えきれなくてヴァセリンを買ってきてしまいました。

これでちょっとはどーにかなって欲しいんですが…(−_−;)

さて、

ケンカ勃発から2日が経ち冷静に考えたこまったぱんだです。

クールダウンぱんだは思う。

かわいそうな事をしたなーーと。

私とケンカをする事によって痛手を負うのは間違いなくあっち。

精神的にも、環境的にもキツイのはあっち。

私はイライラしたけど、痛くはない。

元々そういう人だとわかった上で付き合っていたから。

いつもの通常運営のぱんだならやり過ごせていた案件だ、きっと。

ただ今回はタイミングが悪かったんだなぁ

とにかく疲れ果てていて私の受け入れ体制が全く出来ていなかった。

だから、

きっとあっちサイドとしてはいつもの行動だったはず。

なのに、どーして私がキレたのか理解出来ていなのではないかなと。

でも、

普通はそこで終わるんだけど、悪いことは重なって。

あの人プライド高いから。

やり返せるチャンスを見逃さなかったんだろうなぁ。

そして、

私にそれを指摘されたから言わなくていい事を言ってしまったんだろうなぁ、きっと。

けど、

あの人も色々と大変な人なのよねぇ〜。

共通の友人はいるけど、あくまでも私を介してたから連絡先なんて知らないし。

話を聞いて共感してくれる友人なんていないだろうし。

居ても仕事忙しくて気軽にに呼び出せないはず。

一人暮らしだから気を紛らわさせるの大変だろうし。

共通の友人曰く、そこまで言っておいてもあの人なら平気で連絡してくるかも知れないよと言うんです。

私は向こうから連絡なんてしてこないと思う。

ってか、出来ないと思うんだけど…。

繰り返すけどプライド高いから。笑

ふさげんなって怒っているはずなんです。

そして、

これくらい平気だしって強がってもいるはず。

だけだ、

そうは言いつつ、かなりダメージを受けているはず。

自業自得ではあるんだけどね。

私から連絡してあげないと捌け口ないだろうなぁ。

どーする私??

私が折れたら事は丸く収まるよ??

うーん、悩みどころだ(´-ω-`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨だ、雪だ、嵐だー。 こまったぱんだ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる