こまったぱんだ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS えまーじぇんしー!

<<   作成日時 : 2017/11/09 01:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お弁当のちくわを台所の排水口に落っことしたこまったぱんだです。

って、

そんなこたぁーどーでもよいいんだよ!

じぁなくって!

何と!

この歳になって、

友人と、


ケンカしましたーー!!


いやぁ〜〜それはそれはもうもうひっどいこじれっぷりでございます。

修復不可能だろうなぁ、きっと。


当初、私自身が相手に対してそこまで怒ってる自覚がなかったんです。

ですが、どうやら私はめちゃめちゃ怒っていたみたいです。

どーーーーーしても私から連絡する気になれず。

相手からLINEが着たのに返信を返さないどころか、既読をつける気にもなれず。

たぶん人生初ではないかと思うんですが約束を本当にブッチしました。


ジムのプログラムを一緒に参加しょうという約束でした。

だけど、

その前の一悶着に納得いかず。

だいぶ前に行くって言っていたんです。

で、

当日の昼にLINEが着たのを無視し、ジムにも行きませんでした。

予告もなく。

私、ヒドイ(-_-;)

こんなの人生初です。


そして、

予告なくブッチされた事に友人がキレたんだと思います。

う〜〜〜ん(−_−;)

どっちもどっちもか??



よくドタキャンする友人で、前々から共通の友人には対応が甘いと指摘されてはいたんです。

でも、当の友人本人があの性格なので…。

罪の意識がない人に何を言っても、自分を正当化しているから暖簾に腕押しみたいな。

平行線状態になるじゃないですか。

甘やかしていたというか、わかっていて付き合い続けていた私も悪い。

私が悪い。

どちらかというと私が悪いなぁ。

でも、まぁ。

今回それが明確になっただけの事と言えば、ただそれだけの事。



あのプライドの高い友人にどこまで罪の意識があるのかわかりませんが。

小ちゃな逃げ道は作っておいたので罪の意識があれば向こうから連絡してくるでしょ。

受け入れられるかどうか自信がない…ってのが本音ですが。

逃げ道を作ってあげておいて放置ってワケにもいかないし。

そんなに大人げがない事も言っていられないので…。

ただ、あそこまで私に言っておいて飄々と連絡して来れるものなのか?とも…。


友だちづき合いで関係がここまで拗れるのって中学生以来ではないでしょうか。

いくつになっても人間関係って大変ですね(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えまーじぇんしー! こまったぱんだ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる