こまったぱんだ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS おサボり中。

<<   作成日時 : 2017/11/08 16:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

勝手に休憩時間中のこまったぱんだです。

今日は珍しく!

ここ最近はなかった。

本当に珍しくこの時間に職場に1人な私。

そして、

ザ・暇時間!

それは私にコーヒーブレイクをしろとの思し召しに違いない!

ってことで、

職場で愛用のマグカップ片手におサボりです(≧∀≦)

画像


職場で愛用のマグカップ。

Francfrancのアウトレットで400円でした〜。

下が窄まってるから倒れるかなと心配しましたが倒れず。

めっちゃお気に入りです。

前々職で使っていたマグです。

デスクワークのない職種だったのでこれでした。

で、

前職(倒産した会社)はデスクワークのある職種だったので安定感のあるピンクのストライプの可愛いマグを使っていたんです。

ここもデスクワークなので安定感がある方がいいだろうなと当初は思ったんです。

だからピンクのストライプのマグを使おうかなと思ったんですが、

何だか、どうしても縁起が悪そうで持って来られませんでした…( ̄▽ ̄;)

ということで、

ちょっと安定感がないかもしれないと思いつつこれを持って来ました。

お気に入り最高です。

お仕事順調です。


さて、

あともうちょっとお仕事頑張ります( ̄▽ ̄)

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おサボり中。 こまったぱんだ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる