こまったぱんだ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪引いた〜

<<   作成日時 : 2017/10/27 00:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

寒くなって来た北海道です。

この間、月曜日だな。

吹雪いていてびっくりでした( ̄▽ ̄;)

そして、

そんな週の木曜日に風邪を引いたこまったぱんだです(ーー;)

水曜の仕事終わりにちょっと美味しいおそばを食べて、ちょっとお買い物して遊んでいたばっかりにまんまと風邪を引きました。

鼻水と喉の痛みが。

熱は大丈夫。たぶん。

そういえば、風邪薬飲んでないなぁ。

忘れてた〜。

もうお布団に入ってしまったので明日の朝だな。


ってか、

風邪なんてどーでもいいんだよ!

そんなことよりも病院に行かなきゃ。

行きたくないなぁ。

気が重い(-_-;)

でもなぁ。

行かなきゃダメな気がする。

わかっちゃいるんだけど……。

いつ行く?

病院調べて予約するのも嫌だぁ。

有給取らなかきゃ行けないから有給下さいって言うのも嫌だぁ。

そして、

親に有給取って病院に行くって言うのも大事になるから嫌だぁ。

ぜーんぶが嫌だぁ!!!

一日中寝てたら治る!とかないかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪引いた〜 こまったぱんだ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる