こまったぱんだ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 低いのよね〜

<<   作成日時 : 2017/10/20 01:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

職場に上司と2人。

シーンと真面目に仕事してる中、突然、上司(男性)が

『わ〜たしピンクのサウスポー〜〜♫』

っと歌いだし、大爆笑した血圧低めなこまったぱんだです(-_-;)

お腹抱えながらの大爆笑してしまいました。

あわや腹筋割れるところでした。

なんとも楽しい職場でしょ?笑


さてさて、

デブなのに血圧が低めってどうですか?

こりゃ運動不足だなぁ。

父親が昔は低血圧だったらしいので遺伝もあるらしいんです。

6月の健康診断で血圧低くて危うく胃カメラが受けられない所でした。

2回目の測定でギリギリセーフでした。

昨日、ジムで何気なく計ってみたら上が86、下が60、心拍数124。

運動後だからかと思って、後からまた計っても変わりませんでした。

今日の22:30頃こんな感じです↓↓↓

画像


時計合ってない〜笑。
無視して下さい。

昨日よりマシですかね。

デブの低血圧の冷え性って…( ̄O ̄;)

恥ずかしいわぁ。

とりあえず秘密にしとこ〜。

ってことで、

ここだけの話にしておいて下さいね( ̄▽ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
低いのよね〜 こまったぱんだ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる