こまったぱんだ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 台北のホテルがね!

<<   作成日時 : 2017/10/15 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日、ようやく台湾旅行のキャリーケースを片付けたこまったぱんだです( ̄∀ ̄)

帰って来て、あれこれあって疲れ果てて気力がなかったんです。

ようやく今日、解体しました。

荷解きをしただけです。

お洗濯??

まだですが?

何か?( ̄ー ̄)

台湾は夏物だったし。

北海道はもう秋深しだし。

大丈夫!大丈夫!

(。-∀-)

ってことで、


ホテルが『君品酒店-パレデシンホテル』というホテルでした。


画像


カウンターは6階。

1階入口入って左側コンシェルジュみたいな方がいて、右側にお馬さん

画像


お部屋が

画像
画像


こんな感じ。

恋人や夫婦ならまだしも。

会社の同僚と泊まるにはちょっとオープン過ぎるかも…。

で、極め付けがこちら!!

画像


画像


わかります??

トイレに謎の取っ手があって、開けたらベッドヽ( ̄д ̄;)ノワーオ!!

犯罪しないから塞いでくれ〜〜と思いました。


素晴らしいホテルなんですよ!

でも、さすがに…会社の同僚とは……。

………。


とか何とか言っていても3日目にはそんな事も受け入れている私が。

人の順応力ってすごいですね〜笑


だけど、やっぱり我慢してしまうので…。

色々と大変でした(-_-;)

今度は1人か夫婦で泊まりたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台北のホテルがね! こまったぱんだ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる