こまったぱんだ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS あこがれのアレ!

<<   作成日時 : 2017/10/13 00:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、ブラックぱんだがちょいちょい表に出てきてしまうこまったぱんだです。

会社の人にも

「さらっと毒が…。ブラックぱんだやん」

と指摘されてしまいました。

会社では必死に隠していたのに。


ヤバイ!化けの皮が剥が…。

旅行の疲れるが抜けないからか、思った事がそのまま口に出てしまうみたいです。

オブラート変換器の機能が低下中です(-_-;)


ホワイトぱんだに戻さなきゃ( ̄× ̄;)




さて、

私の人生初の

画像


初機内食です。

JALの成田→台湾

函館の五島軒監修のオムライス美味しかったです。

で、

帰りの台湾→成田の機内食

画像


あんかけ焼きそばでした。

美味しかったです。

人生初体験(o^^o)

機内食を食べるのあこがれだったんですよね〜〜。


残念ながらさすがに、あの「ビーフ?オア、チキン?」はありませんでした。

次はそのフレーズが聴きたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あこがれのアレ! こまったぱんだ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる