こまったぱんだ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS お休みにあらず。

<<   作成日時 : 2017/08/22 01:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は野球観戦してきましたー。

勝ったどーo(^▽^)o

画像




忙しかったお盆!!

11日は友人と昼からジムへ行って、せっかくジムに行ったのに帰りに仲良くスイーツ堪能。
遊んだのココだけ。しかも、夜はオカンとお盆用のお買い物第1弾へ。

12日は雨がどしゃ降りの中、母方のお墓参り。傘さしてるのに頭からずぶ濡れ。

13日は洗濯、洗濯、洗濯&掃除もちょこっと。その後、母親連れてあっちこっちへお買い物第2弾。

14〜15日は片道ぼちぼち6時間かけて釧路へ父方のお墓参り。

16日は親戚のお家にお参り等々。

このお盆期間中に唯一嬉しかった事はガソリン代が札幌は126円/ℓだったのに対して、釧路のガソリンが121円/ℓだった事かな。

因みに、札幌ー釧路の走行距離は往復750kmでした。

ガソリン代がたぶん往復6千円くらいかなぁ。

去年の災害のせいで日勝峠が通行止めだから占冠〜十勝清水間(無料)のみ高速。

高速を使うと楽ですよね。

でも、

私の変なプライドがにょきにょきしてきて。

高速を使うと何でか負けた気分になるんですよね〜。

楽な道をお金で買うのか?と。

お前はそれでいいのか?と。

にょきにょき、にょきにょき。

よくわからんプライドと格闘に。

地道に行けば着くのさ!

ってポジティブシンキングタイムを発動させて元気に一般道で行って来ました。

新得に寄ってチーズも欲しかったし。

画像


ここのチーズ美味かった!

来年も行きたい!

と、こんな具合にお盆期間フルでした。

お盆疲れる…。

お正月も疲れるけどお盆の方が大変。

そして、

お金も出てく(T-T)

うちのお母様、ちょっと人使いが荒くないかなぁ(−_−;)??

まぁ、オカンがあの時やっぱりあーしておけば…って後悔しない様に、やりたいように付き合うのも務めだと思ってるからいいんだけどね〜。

シルバーウィークはゆっくり出来たらいいなぁ(。-_-。)


※一応確認しているんですがアップロードしたら写真がひっくり返ることがよくあります。
画面が見づらいと思いますが直すの面倒なので、もし↑の写真がひっくり返ったらごめんなさーい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休みにあらず。 こまったぱんだ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる