こまったぱんだ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏は辛いものが食べたい!

<<   作成日時 : 2017/08/06 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いつだっかなぁ〜。

カルディに行ったらずっと気になっていたロイタイのグリーンカレーの素が割引になっていたんです。

で、

3個買ったらロイタイのグリーンカレーのエコバッグをくれると言うので、トムヤムクン1個とグリーンカレー2個買いました。

エコバッグは…使い道あんまりないんだけどね。

まぁ、ぼちぼち使います。

で、

ようやく今日作ったよ!

画像


グリーンカレーね。

トムヤムクンはまた今度。

う〜〜ん。

あんまり美味しそうに見えない(^_^;)??

明日の夜ごはん用です。

今、さっき作った。

手羽元を使ったから多く見た目良くない感じ(T_T)

でもね。

コレ!

スープは美味い(((o(*゚▽゚*)o)))!!



具はまだ食べてないからわからない( ̄▽ ̄;)


スープだけ味見した。

うまいねぇ〜。

これはいいよ。

カルディやるじゃん。

明日の夜ごはん用なので。

明日の夜までおあずけです( ̄3 ̄)


あっ、写真上げるならもっといいお鍋使えばよかった…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏は辛いものが食べたい! こまったぱんだ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる