こまったぱんだ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢さん専用コメントBOX11

<<   作成日時 : 2017/07/27 14:26   >>

トラックバック 0 / コメント 24

}




小さな出会いからかれこれ○年。


いつも笑顔をありがとうございます


いつまでも笑顔でいられますように




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時

パンダちゃんと出逢ってもう○年b
私にとって 激動の時間が過ぎたけど
パンダちゃんの言葉が オアシスでしたb
いつもありがとうございます♪

グリーンカレー
兄と私は 時々缶詰で食べます! 一度試しに作ったら 兄と私ははまりました♪

辛いもの大好きです♪

お天気
入院中は 暑かったらしいです♪
退院してから雨や台風の影響で 曇りの蒸し暑さか 涼しいかって感じだわ♪
今年は ちょっとでも暑かったら クーラーにします!
「夏はこれから」
と旦那様は言っております。

J
2017/08/06 08:16
缶詰のやつ手軽でいいですよねー。
療養中は辛いものは食べちゃダメですね。
元気になってたくさん食べてください(^ ^)
ぱんだ
2017/08/06 14:42

食事制限ないので困ってます!
せっかくのチャンスなので 他人と会わない1ヶ月で痩せて…
と考えていたのに 太ったまま…
一人産むごとに5キロ太った私
今回も同じくらい太った身体が残りました…

せめて 10キロ痩せたならば 洋服が全て復活できるのに…
今は傷口をかばって ゴムの服ばかりなので 2ヶ月後にGパンはけるか心配です!
((( ̄. ̄)))

車の運転も そろそろと思いますが まだ右足の自信がないので 今週は 家でのんびりさせて貰っていますP

娘が 教習所に行きはじめました♪
「お姉ちゃんの運転する車だけは無理だ!」
と弟がびくびくしております
( ̄ー ̄)
夫婦同意見

J
2017/08/08 05:14
ダイエットコーナーに8キロの脂肪の塊のサンプルがあったんです。
しかも、シリコン製でややリアル感を演出しているやつが。
お腹周りににあんなのがあるのかと暗〜い気持ちになりました(−_−;)

なのに、食べるものがすべて美味しいです(。-_-。)
世の中には美味しいものが溢れ過ぎだと思いませんか??
誘惑に勝てません(T-T)

運転技術は私も?ヒドイので人様の事は言えないです( ̄▽ ̄;)

でも、娘さんの運転でお出かけ楽しみですね🎶
ぱんだ
2017/08/22 00:47

美味しいもの大好きです!
o(^-^)o

自分の作るもの以外 だいたい美味しい♪
今まで3回だけ 店の中でテーブルをひっくり返してしまいたいほど 不味い店に入りました
(ーー;)

聞いて!(>_<)
退院した後1週間 今までのようにお弁当とお握りを2こ 旦那と弟に作り続けました。
1週間位たった夜 野菜炒めを作った私
( -_・)?なんだ
ああっ!
甘い!甘い!

砂糖と塩の位置が逆!
彼等は毎日 砂糖の握り飯を食べていたのか?
味音痴の親子

入院中 いつから塩と砂糖の位置がかわったのか?
私ひとりパニック!

J
2017/08/28 22:14
(/´△`\)
北海道〜大丈夫ですか?
J
2017/09/15 21:22
北海道大丈夫ですよー。
って今さら…ごめんなさい( ̄O ̄;)
夢さんの方は大丈夫でしたか?

お腹空きました〜〜。
ぱんだ
2017/09/23 14:26
北海道はもうそろそろ雪が降るとかなんとか。
そちらも寒くなりましたか?
体調はどうですか?

ここ数ヶ月、遊びも仕事も家の事も含めて何だか忙しくてあわあわしています。
時間に追われて物事がダーーーッと過ぎ去ります。

晩ご飯食べてその辺で寝てしまう事が多くなってきて体力の無さが。運動しなきゃダメですね〜(>_<)
ぱんだ
2017/10/20 00:36
夢さーーーん!!!
ぱんだ
2017/11/06 00:57

パンダちゃ〜ん

コメントのカウントがうごかなかったので我慢していました…私の記憶違いでした
読み直して楽しんでいたらパンダちゃんが続けてコメントかいてあって ビックリ
o(T△T=T△T)o

歳寄りの間違い許してけろ

風邪治った?
私も馬鹿息子(弟)の風邪がうつって…でも今回は 早めに病院に行って 治しました!
今年の婆(私)は 自分を大切にしてます♪

J
2017/11/07 15:18
夢さ〜〜〜〜んε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘!!!
よかったぁ(((o(*≧∀≦*)o)))


元気ですよ!
夢さんも風邪引いていたんですね。
弟くんは夢さんにうつしたから元気なんでしょうか?
もう寒くなって来たから油断大敵気ですね。

冷え性なのに家の中に居て靴下を履くのが苦手で。
それでも前は大丈夫だったんですけど、最近、辛くなってきました。
若くないってこういう事なんだなぁ実感しております( ̄▽ ̄;)

夢さんからコメントが入っていないと不安になります(>_<)
夢さん欠乏症でした(ToT)
危うく飛行機に乗って夢さんの捜索に行くところでしたε-(´∀`; )
ぱんだ
2017/11/08 02:11

なんて嬉しい事を言ってくださる♪
(#^.^#)

弟だけだと つい甘やかしがちな我等

娘は節約の為に お弁当かオニギリは学校に持ってくらしい
家では食べものに貪欲だった娘
やはり独り暮らしにして良かったです♪
兄貴は…簡単に作って肉ばかり食べていそう

料理って 毎日はたいへんだと わかってくれたら良いな♪

J
2017/11/08 05:36
仕事中ですが手が空いたので勝手に休憩時間中です。

お兄ちゃんも娘さんも1人暮らしをしてみて、夢さんの有り難みを噛み締めていますね、きっと(^ ^)

私は、お昼のお弁当だけなのなよくサボります…。

自分以外のごはんを三食用意するってだけでも大変だなと思います。
ましてや、毎日料理!
洗濯、掃除、育児、家族のお世話、ご近所付き合いetc…。
本当に世のお母さん達は偉い!

と独身女は思うておりまする。
ぱんだ
2017/11/08 15:20

ワタクシもサボり中

パンダちゃん 休みはたくさんとりましょうP

マグカップ かわいいぞ♪
(^O^)/

たまに真面目な話

旦那も私も 勝手に結婚して勝手に子供を産んで 自己満足に育てて 大人になったら放り出す
だから 自分の気持ちが納得するまで 子供達に関わってきました
子供達にとって 煩わしくても せいいっぱい親をさせてもらいました
いい親ではないけど ここまで頑張ってきました

だから今できる事を 大切にこなす事を覚えました
パンダちゃんP私は何にもしていない

パンダちゃんは パンダちゃん自身の幸せを大切にしてね
パンダちゃん自身を優しく抱きしめてね♪
私はパンダちゃんが大好きですb

J
2017/11/08 16:45
ありがとうございます(T ^ T)

自分の幸せ…今すぐは無理だなぁと思ってしまうんですが、人生を諦めたわけじゎないし、楽しいと思う事もたくさんあるし、夢さんもいるし、周りに人が居てくれるから頑張ります!

私も夢さん大好きです(*≧∀≦*)
ぱんだ
2017/11/09 00:00
今更ですが、このブログのカウンターおかしい??かも??

夢さんに言われてブログ側から見てみたらカウンター動いてないし、コメントも更新されていなかったです。

不便でごめんなさい(><)

ぱんだ
2017/11/09 00:03

カウントは私の記憶違いだし
優しさに餓えた時には パンダちゃんのコメントを何回も見て 心を温めさせていただくので大丈夫ですじゃ♪

(;´・`)私
子育て中のトラウマで…
人間関係に疲れてしまいました
本音で話していた相手に不信感を持ってしまうと恐くなって 「よそ様」にしてしまう…

大人になれない私は相手を信頼すると本音で話してしまう
言葉の傷口は恐くて あまり上手く立ち回れない

歳をとって 苦手な方とは付き合わなくなった私は 自分に甘いけど ゆるゆるに生きてます♪

パンダちゃん
疲れた時には たくさんたくさん自分を抱きしめてあげてね♪

しかし…
o(^-^)oお互い
歳をとって 自分に優しくなっていくと 太るから気をつけませう♪

J
2017/11/09 03:50
私も、もう十分自分に甘いし、ゆるゆるですよ。これ以上ゆるくなったら蒸発しちゃうかもしれません(≧∀≦)

疲れた時はリラックスが大事ですね!
美味しいものを食べて!
ヨガの日なので、ヨガに行って!
共通の友人にグチ聞いてもらいます(。-_-。)
ぱんだ
2017/11/09 16:19

ケセラセラ

私 昔人生の先輩に言われました
「相手の事を思いやるのは良いけど 相手の分まで考えるのは Jのおごりだよ」


すこぉしだけ 時間をおいてみたらいかがかしら?

歳をとったからこそ 相手もパンダちゃんもゆっくり考える勉強というかたちもありかな♪

私はそう思うけど パンダちゃんは優しくて 真剣に向き合える人だから
私は好きなんだけどね♪

いくつになっても勉強よね♪

J
2017/11/13 09:48
そうですね。
おごりですね。

まだ私からは連絡する気になれませんが、
ネガティブに捉えるのではなくて、

ポジティブに連絡する気になれないという事はきっとまだお互いにもう少し時間が必要なんだろうって事にしておきます。

いつもならあっさり受け流せてるのになぁ。
私もまだまだだなぁ。

「だって人間だもの」ってつぶやきたくなります( ̄▽ ̄;)
ぱんだ
2017/11/16 14:04

ケセラセラP

たいへんだわさ
私の身体 昨年より10キロ増量a

結婚同時から25キロ増量a
(゜▽゜)
肉の販売したいa

J
2017/11/17 08:03
◯肉、売るほどあります!
売れるもなら売りたいです(−_−;)

太らなくて困っている叔母。
痩せられなくて困っている私。

分け合えたらいいのになぁ(´-ω-`)
ぱんだ
2017/11/18 01:09

凄いホPホ凄い
幸福の樹に花が咲くなんて 素晴らしいホbホ

凄い凄い凄い

なんて羨ましい

どんな幸福か 楽しみ楽しみ
((o(^∇^)o))

J
2017/11/21 16:56
ちっこいブロッコリーがなったと思ったら花なんですね(*゚▽゚*)

でも、事務所なので夜とか休みとか無人になるので寒くて蕾で終わってしまうかも(T_T)

変化があったらお知らせしますp(^_^)q
ぱんだ
2017/11/22 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢さん専用コメントBOX11 こまったぱんだ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる