こまったぱんだ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに世界へ!

<<   作成日時 : 2017/07/14 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ついにグローバルなワールドワイドな女になってしまいます!

こまったぱんだ!

何と!

今年は世界へ飛び出します(((o(*゚▽゚*)o)))!!

パスポート作らなきゃ〜(≧∀≦)キャーーー

( ̄∀ ̄)ニヤリ




って、

ただの会社の社員海外研修という名のアジア圏旅行3泊4日です。

ええ、ええ。

ただの会社の研修です。

どこへ行くのかはまだ決まっていないらしいです。

でも、メンツだけは決まったらしく今日連絡がありました。

って事でパスポートです。

しかも、

7月中に取ってコピーを提出しなさいと。

7月中って(゚Д゚)!

あと二週間しかないじゃん!

ってか、今日、金曜!

月曜は祝日!

平日は仕事やん!

パスポートを受取るのに一週間〜10日?

それを考えたら18日には申請しに行かなきゃ間に合わん(><)

同じ会社の人間のはずなのになんちゅう無茶振りなんでしょう(-。-;

まずは戸籍か?

明日行けるかなぁ( ̄▽ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに世界へ! こまったぱんだ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる