こまったぱんだ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 伸びるんだ〜ねぇ〜。

<<   作成日時 : 2017/07/13 01:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あっ、気がついたらこんな時間に!

眠い。

寝る寝る。

その前に一言。

誰に言いたかったんです。


なんと、

なんと、

なんと‼‼


健康診断で!

身長が伸びてました〜〜(≧∀≦)笑笑


158pでした。

157pだったので、+1p。

成長しました〜。

おめでとう、私♪( ´▽`)

そろそろ縮んでるかも…と思ったのに伸びてた。

あれかなぁ??

ジムに通ってるからかなぁ??

健康診断対策で5月からコナミ会員なこまったぱんだ。

作戦成功でしょうd( ̄  ̄)

って事にしておいてください。




…体重…??

…は、


(-.-;)y-~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伸びるんだ〜ねぇ〜。 こまったぱんだ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる