こまったぱんだ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 誘惑に勝てないお年頃。

<<   作成日時 : 2017/07/12 01:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ついに手を出してしまいました⁉

ただのミーハーだからやめておけって私の中の冷静な私があんなに呟いていたのに。

我が儘ミーハーこまったぱんだが主張してきて。

メキメキとパワーアップして。

とうとう私の中の冷静なこまったぱんだを打ち破ってしまいました〜。

ってことで、

ネット購入してしまいました。


『ビューティーブレンダー pro ブラック』

いつ届くかなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ワクワク



化粧用のスポンジです。

色んな人が「いいよー」っ言ってて。

どんなもんじゃいとネットや動画を観ていたらめっちゃ気なってきて。

うわぁ〜使ってみたいってなって。

でも、ネット購入しかないっぽくて。

偽物も出回ってるらしいし。

一個のお値段高いし。

実店舗での取扱店探せないし。

北海道だし。

そんなに化粧に情熱かけてないし。

ってか、

こんなおばちゃん一歩手前の。

美人で磨けば光るわけでもないくせに。

分不相応的な?

宝の持ち腐れ?

と思って諦めていたんです。

なのに、

買っちゃった(。-_-。)


欲しくなるから欲しいと思っている事自体を誰にも話していなかったんです。

なのに、

話しちゃった(。-_-。)

で、

買っちゃった(。-_-。)




おバカなこまったぱんだがいます。

さて、

いつ届くのでしょう?

本物がちゃんと届いてくれることを祈っている今日この頃です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誘惑に勝てないお年頃。 こまったぱんだ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる