こまったぱんだ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲望がフツフツ、ムクムク。

<<   作成日時 : 2017/07/10 02:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

写メを撮り忘れました。

あぁ〜〜ぁ。

唯一撮った写メがコレ↓↓↓

画像


定山渓のパン屋で食べたソフトクリーム。

今日は友人と南区にさくらんぼ狩りに行って来ました。

もう今日は朝に人が入ってもう何も無いからっていちご畑も開放していてイチゴとさくらんぼ両方が食べ放題でした。

確かに指先サイズのちびっちゃいイチゴしかなくて宝探し状態でした。

でも、ちびっちゃくてもちびっちゃい中に甘さが凝縮されててめっさ美味しかったです。

以前の家で作ってたイチゴ畑が懐かしいです。

イチゴ畑作りたーい!!

ひょっこりのびた伸びた蔓を「そっちじゃないくて、こっち♪」って苗を整列させたい!!

土地をくれ!

あまりにもイチゴが美味しかったからダメ元で農園のおじさんにイチゴの苗を販売してないか聞こうと思ったのに忘れて帰って来てしまいました〜。

イチゴ〜〜!

メインはさくらんぼだったはずなのにさくらんぼよりイチゴの方がテンション(≧∀≦)↗↗↗

美味しかったなぁイチゴ…笑

来年はイチゴ(プランターだけど)に手を出しているかも知れないこまったぱんだでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
欲望がフツフツ、ムクムク。 こまったぱんだ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる