こまったぱんだ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒いスポンジついに!!

<<   作成日時 : 2017/07/30 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

届いたよーー(((o(*゚▽゚*)o)))

画像


ビューティーブレンダーPro


お化粧用のスポンジ。

最初は渡辺直美ちゃんの化粧動画で紹介されてて。

その後、他の見てた動画でも紹介してて。

ネットとか調べれば調べる程気になって。

みんな揃ってすっごくいいって言うからぁ〜〜。



もうウズウズMAXこまったぱんだですよ(゚Д゚)

ってことで、

そのビューティーブレンダーProがついに届きました。

これ以上キレイになってたらどーしよーー私(≧∇≦)!!!


※妄想は個人の自由( ̄3 ̄)


そんなにお化粧にこだわってるわけじゃないので正直、宝の持ち腐れ。

です。

はい(。-_-。)

ミーハーこまったぱんだが炸裂した結果です。

使うの楽しみ〜〜o(^▽^)o

おまけも付いてたのぉ〜。

MACのマスカラでした。

これも使う楽しみ〜〜(^ ^)

ってことで。

テンションアゲアゲこまったぱんだでした〜( ̄∀ ̄)


ちなみに、

MACの化粧品なんて使う様な女ではないのでMACも初です。笑

国産バンザーイ‼

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒いスポンジついに!! こまったぱんだ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる