こまったぱんだ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS びえ〜〜

<<   作成日時 : 2017/07/27 14:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜のさくらんぼネタ続き。


ずっと行きたかったところに行って来きました(((o(*゚▽゚*)o)))

画像


画像


画像


マックブックの壁紙で有名になった『青い池』です。


天気が曇りだったので写真を引きで写すと色が悪いですが、近くとめっちゃキレイでした。

日ごとで水色が変わるらしいので、必ずまた行こうと思います(*゚▽゚*)


そして、

お昼は富良野。

富良野へ行けばここ。

唯我独尊の牛タンカレー。

画像


ご飯が残っていたら合言葉を言えばルーを追加してくれるんです。

合言葉『ルールルルル』

試しに普通に「ルーお願いします」って言ったら店員さんに笑顔で「合言葉は?」って。

合言葉は必須みたいです( ̄∀ ̄)

美味いんだなぁ。

帰りは砂川のお菓子屋さんでアップルパイ買いました〜。

うまかった!

100円券もらったからまた砂川行かなきゃ( ̄ー ̄)

いつ行く??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びえ〜〜 こまったぱんだ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる