こまったぱんだ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ハナニモマケズ!

<<   作成日時 : 2017/05/20 00:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

風邪引き7日目のこまったぱんだです。

鼻風邪です。

熱はありません。

源泉が鼻の根元にあるらしく、かんでもかんでも湧き出てきます(ー ー;)

ずっとこんな感じ。

まぁ、そのうち治るでしょう。


病院…行く………わけないじゃん(。-∀-)ケッケッケッケッ


さてさて、

そんな風邪っ引きですが、ジムとヨガには通います(^O^)


楽しいの!

すっごく楽しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ジムなんて一生縁がないと思っていたのに驚きです。

今月は入会キャンペーン中なのでどこの施設へでも通い放題です。

だから、あっちとそっちとこっちと、次はあそこへと。

色んな店舗のスケジュールを調べて行けそうなのを探しています。

専らスタジオ狙いです。

マシーン?とかはちょこっと遊ぶ程度。

追い立てられなきゃ動けない女…(-.-;)y-~~~

まだまだ鈍臭さMAX。

全くついていけてません。

でも、楽しい〜〜(≧∇≦)

こんなに楽しいのに来月からは月4回しか行けなくなるなんて。

悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。

もちろん通い放題プランとかもあるんですよ。

でも、高いからねぇ〜。

そこまではねぇ〜。

8月末退会予定だしねぇ〜。

と思って。

なので、今月は通えるだけ通わなきゃ!

5回行ったから、あと5回行ったら計10回。

何と無く意味はないけど切りがいいかなと。

ってことで、

あと半分。

やったるで〜〜\\\٩(๑`^´๑)۶////

久しぶりにノリノリなこまったぱんだでした〜。


追伸、

夜に出歩く回数が増えたのでぱんだ母ちゃんが良い顔をしていません。

上手く取り繕わなければ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハナニモマケズ! こまったぱんだ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる