こまったぱんだ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS GWと、コナミ。

<<   作成日時 : 2017/05/10 00:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

GWは遊びまわったこまったぱんだです♪( ´▽`)

3日から5連休でした。

まず3日(水)。

従姉に会う。

美味しいランチとパフェと花見へ北海道神宮へ。


4日(木)。

長万部でかに飯弁当買って、八雲でお蕎麦。

八雲のお蕎麦屋さんめっちゃ美味しかったです。

八雲駅のすぐ横のお蕎麦屋さん。

あそこはまた行きたい!

ぜひ(^-^)!

5日(金)。

これがびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

私には縁のないものだと思っていたもの。

ジムに入会しました〜(。-∀-)アハハハハァ〜

コナミスポーツ。

運動がしたかったんですね。

それと、

来月末にある健康診断対策です。今更ですが。悪あがきをばちょっくらね。

6日(土)。

オカンの誕生日。

軽く祝っちゃりました。

7日(日)。

お友達とお茶へ。

と、

そんな感じのお休みでした。


ジム楽しいですね〜。

運動音痴&リズム感ないのがもろバレです( ̄∀ ̄)

筋力がない。

体力がない。

体幹がない。

ないものだらけです。

キャンペーンで入会したのでとりあえず8月末まで通います。

全国のコナミを利用可能との事なので、

どこへ出没するか……( ̄∇ ̄)ウッシッシッシッ


会ったらよろしくお願いしま〜す。


どんくさいのがいたら私です(; ̄ェ ̄)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWと、コナミ。 こまったぱんだ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる