こまったぱんだ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休なんて…。

<<   作成日時 : 2017/05/02 00:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月6日土曜日は出勤したかったこまったぱんだです。

5連休になってしまいました(-_-;)

うちは土曜日は交代制です。

なので、

遊びに出かけたら遊び過ぎと言われるし、家に居たらこき使われるし、それなら電話の鳴らない職場で誰にも邪魔されずにゆっくり仕事を片付けて月曜日の仕事量を減らしたかったんです。

4月の段階で6日は休み要らないって宣言してたのに(T ^ T)

家庭持ちには勝てませんでした。

小学校の運動会があるんだとか…。

ぼっち…私…(-_-)


それ以外の土曜日も埋まってて結局6日しか休み取れませんでした。

家に帰って土曜日休みになったって母親に話したらさっそく何か画策していました。

せっかくのお休みなのに私の体力続くかしら…。

連休明けから疲労蓄積ボロボロなこまったぱんだがいるかもしれません(−_−;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休なんて…。 こまったぱんだ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる