こまったぱんだ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS スシー!

<<   作成日時 : 2017/04/29 01:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ケンミンショーの北海道回転寿司特集を見てトリトンに行ってしまったこまったぱんだです。

回転寿司美味かった〜(o^^o)

すごい混んでてテレビのせいですね、きっと。

本当は花まるが好きなんです。

でも、

あそこの混み具合は半端ないから諦めてなごやか亭。

トリトンはそっち方面に居たらトリトン。

なごやか亭の方が近いからなごやか亭な事の方が多いかな。

今日はトリトン方面だったのでトリトンでした。

友人と。

安定の美味さです。

何年か前にはま寿司が近所に出来て、はま寿司も好きですよ。

なんてったって安いんだもの、笑。

ごめんなさい。

お会計したときにあまりの安さに笑ってしまいました。

その時の代金が普段の回転寿司屋さんの金額の半分以下でした。

格安回転寿司。

ナイスです。

やっぱりちゃんと食べたい時には選択しないけど。

はま寿司いいですね〜。


個人の好みだと思いますがその他の格安回転寿司屋さんは私の好みではなかったかなぁと。

格安なら断然はま寿司派。


あー、

そういえば…

以前、たまにはおとん孝行でもしてやるかと思ってなごやか亭におとんと2人で行ったんです。

そうしたら、

遠慮せずにピカピカキラキラした黒いお皿を食べまくるおとん(-_-;)

回転寿司屋で2人でお会計6千円( ´Д`)y━・~~

いつも私1人で2千円かかるかぐらいです。

好きもの食え〜とは言ったさ。

けどさぁー。

いいたかないけど。

回転寿司屋で。

2人で。

6千……(~_~;)

あの時は泣くかと思いました。

裏でこっそりオカンに愚痴ってしまいました。

心がちっこいこまったぱんだなんです。

最終的には

まぁ、おとんがいいならいっかと自分に折り合いを付けましたが、

当分の間はおとんは回転寿司屋さんお預けです。笑

はま寿司しか連れて行けません。笑

きっとおとんはニブチンなのでお預けくらってても気付きません。笑

解禁日はいつになる事でしょう。

回らないお寿司屋さんにはランチでしか行けないこまったぱんだなのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スシー! こまったぱんだ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる