こまったぱんだ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 美女と野獣と私

<<   作成日時 : 2017/04/25 00:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ついさっき『美女と野獣』を観てきました(≧∀≦)

実写化&エマ・ワトソンって聞いてからすっごく楽しみにしてたんです!

待ったよ〜待った!

公開初日に詰めかけたかったけど用事がね…。

土日は社員旅行がね…。

って事で今日でした。


エマ可愛い〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ベルなんだけど、時たまハーマイオニーが顔を覗かせる感じ。

あっ。今の顔の角度がハーマイオニー!って。

エマだからね〜。

可愛い( ̄∇ ̄)ニヤリ

歌もめっちゃ上手!

プロレベルで上手!

すごい!

あと、やっぱり映像がとっても綺麗!

お城ステキ!

いいわぁ〜〜。

満足(*≧∀≦*)!

一個気になる点もあるけどネタバレになるから黙っておきます。


4月1日の映画の日に『ララ・◯◯ド』も観たけど…私は…。

途中で寝落ちするかと思もいました…2回くらい。

寝落ちする箇所以外は面白かったんですけどね。

前評判が凄すぎたから期待値高すぎたのもありますね、きっと。
(※あくまでも私の個人的感想です)

あれはきっと賛否分かれると思うので色んな感想が出るかも。

ぜひ観てみて下さい。


今年の社員旅行は北海道。

定山渓、小樽観光だったのでちょっと新鮮味はありませんでした。

飛行機に乗ってドキドキワクワクもなかったです。

でも、

他の支店の事務所の人達がとってもステキな人達がいっぱいで、

とっても楽しかったですo(^-^)o

ステキな出会いは人の心を豊かにしますね♪

ガイドさんが「北海道はでっかいどう」を連発していたのがちょっと恥ずかしかったポエマーこまったぱんだでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美女と野獣と私 こまったぱんだ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる