こまったぱんだ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ!ポヨヨン!

<<   作成日時 : 2017/04/20 01:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日の土曜日にトランポリンを使ったエクササイズの体験レッスンに行って来たこまったぱんだですo(^-^)o

こっちの話題を書きたかったのにあまりにもイライラMAXで愚痴ってしまいました。

スミマセンm(_ _)m


トランポリンおもしろかったんです(^o^)

掴むところが付いた1人用のトランポリン。

ハードだけどちょこちょこ水分補給の休憩が入っていい感じでした。

運動なんてほぼしないからアッチコッチ筋肉痛。

トランポリンに乗りながらボクササイズをしたのでそれが1番運動量としてはキツかったかなぁ。

スネとワキと肩甲骨。

ワキと肩甲骨の筋肉痛はボクササイズだなぁ、きっと。

スネはつま先で飛ぶからかなぁ。

腹筋はすぐ回復しました。

レッスンは45分。

だいたいジョギング4q分らしいです。

もっと気軽に通える感じだったら入会してもよかったんですけど時間帯とかが微妙で。

スポットでしか行けないから入会は出来ませんでした。

残念〜。

久しぶりに運動して爽やかスッキリ楽しかったです。

運動するのいいですね。

そこハンモックヨガも出来るんです。

本当はハンモックヨガに行きたかったんですが予定が合わず。

なので、次回はハンモックヨガへ。


こまったぱんだはジョギングとウォーキングは根性がないので出来ません。

気軽に運動出来る場所探しているこまったぱんだでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざ!ポヨヨン! こまったぱんだ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる