こまったぱんだ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子っぽい?

<<   作成日時 : 2017/03/20 01:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ミシンが欲しいこまったぱんだです(^o^)

札幌ファニシング テラのセールにいって来ました〜。

家具屋さんです。

招待制で招待状をもらったので。

家具買わないけど見てるだけで楽しい〜。

そして、

買わない(買えない)くせにセールで安くなっているのを見るだけでテンションが上がる。


…単純構造なこまったぱんたなのです。



運命か!一目惚れか!ってくらい可愛いソファがあっんです。

デザインも、色も、座り心地も最高じゃ〜!って。

でも、

お値段が20%offのくせに全くこれっぽっちも可愛くない(T-T)


ここはやっぱり…神頼み?

宝くじ買わなきゃ( ̄▽ ̄;)

そこにその金額は自力じゃムリ。笑

もうノリと勢いだけじゃ生きて行けない。

現実見てますこまったぱんだ。

成長しているんです。

って事で、

堅実に!

ドーーーンとレベルを下げまして。

廃盤になったカーテンのサンプル品。

あのショールームによくあるやつ。

あれが一枚100円で売っていたんです。

高給カーテンのサンプル!

生地がしっかりしていて素敵おしゃれ。

そして、

一枚100円!

クッションカバーにしたら素敵かも〜。

クッションカバー以外にも結構な大きさがあるから何か出来る。

ってことで、

気に入ったものを一枚だけ買って来ました。

2年くらいサンプルとして使っていたそうなのでまずは要洗濯ですが。

ミシンもきっと貸してもらえると思うし。

あとは、

何作るかなぁ〜。

あれこれ想像を膨らませて。

トータル楽しい1日でした(o^^o)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子っぽい? こまったぱんだ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる