こまったぱんだ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS オーサレ(*゚▽゚)ノ

<<   作成日時 : 2017/03/18 01:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

作ったよ。

おしゃれ(なはずの)ケークサレ╰(*´︶`*)╯♪

画像


あんま美味しそうに見えない(-_-;)

中身は、

さつまいも、ソーセージ、プチトマト、玉ねぎ、ブロッコリーの芯、チーズ。

まぁ、味は私が作るものだからこんなもんかな〜。

そこそこ美味しいと思う…たぶん。

型が100均のシリコンのパウンドケーキ型だったから横に広がってしまって平ぺったくなってしまいました。

一度作ってみたかったんだぁ。

これで私もおしゃれな素敵女子(*゚∀゚*)

もちろん、

食べてくれる人がいないので、自分で食べまーす(。-_-。)

明日の朝ごはんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーサレ(*゚▽゚)ノ こまったぱんだ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる