こまったぱんだ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝たもの勝ち!…違うか。

<<   作成日時 : 2016/12/17 01:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、こんな時はどうする??な、こまったぱんだです。

う〜〜ん。

友人です。

普段からスマホなどのセキュリティをしっかり気を付けいる友人です。

なので、

素直にLINEのletter sealingにチェックして欲しいって言ってくれればいいだけなのに何で遠回しで来るのか意味がわかりません。

わざとらしいと言うか、友人のあざとさが見えてしまったというか。

そういう部分をもってる人だという事は知ってたんですが。

まさか私にも仕掛けてくるとは思わなかったなぁって感じです。



「ねぇねぇ、知ってるこの機能??こんな機能があるんだよ〜」的な。

「別の友達とチェック入れたらすぐカギマークついたよ」

「安全なんだって〜」


って。

暗に私にもチェック入れろと言われているこの状況(−_−;)

知ってたよ。

あえて外したんだけどね。

でも、

素直にセキュリティ心配だからチェック入れて欲しいって言ってくれれば私も気分を害すことはなかったんだけどなぁ。

相手に悟らせず自然に誘導して自分の有利な状況に持っていこうとしているのが見えてしまった。

ここでチェック入れさせたら自分の被害が少しでも防げるから安心ってことでしょ?

相互的にって意味でも考えてるとは思うけど…。

カギマーク付いた!私の勝ちっとでも思ってんだろうなぁ…(´-ω-`)

チェックは入れました。

カギマークついてますよ。

これ位の事で安心するならなんぼでも協力するよ。



なのに、

そんなんだからなんだかモヤモヤ。

このちょっとがっかり感が拭えない。

はぁ〜(ーー;)

寝よ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝たもの勝ち!…違うか。 こまったぱんだ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる