こまったぱんだ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 2回目!

<<   作成日時 : 2016/12/12 01:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私も魔法を使いたい(≧∀≦)‼

こまったぱんだです(o^^o)


12/9の金曜日に観てきました。

『ファンタスティック ビースト』

2回目の4DX3Dです。

前回は『スターウォーズ フォースの覚醒』


画像


私もあのカバン欲しい〜〜〜!!

面白かったです!

エディさん最高!

ネタバレするから言えない(−_−;)

言いたい( ̄× ̄;)

4DX3Dも前回はマッサージチェアー感満載でしたが今回それ程マッサージチェアーではなかったです。

途中メガネはずしたくらい目が疲れたかな。

胸ムカムカしてちょっと酔いそうに。

常に動いてなくていいのにな。

でも、

風と水と座席が動いてスクリーンも3Dで迫力満点!

座席もゆったり。

映画と合わせてすっごく楽しかったです。


久々にもう一回映画館で観たいと思える映画でした。

ぜひ続編を!!!

ってことで、

ファンタスティック ビースト観て下さい(^-^)

レイトショー終わりの24時すぎ。

帰りにススキノの「夜のしげぱん」でカレーパン購入。

店員さんが揚げたてで美味しいですよーって。

そう言うから。

車に戻ってから食べちゃいました。

外はカリッカリ。中がとろっとろ。

じゃがいもの甘さとスパイスの辛さが(≧∇≦)

美味かった〜〜〜。

揚げたてカレーパンいい!!


そして、

今日は例の勝手に予定を入れられた日です。

つつがなく完了し、↓↓↓は今日のお昼

画像


「座忘庵」角煮丼うどんセット ¥1,000-


角煮丼めっちゃ美味かった〜o(^-^)o


そして、

帰りに円山のパン屋さん「カトルフィーユ」に寄りました。

2回目。

やっぱりバケットが美味い♪───O(≧∇≦)O────♪

塩分、甘み、パンの硬さが絶妙&最高!

ハマる!
確実にハマる!
もうすでにまた行きたい!

美味しいものがありすぎて困っちゃう(><)

この他にも食べたいものたっくさんあるし。

行きたいところもたっくさんあるし。

お仕事がんばろ〜。

インフルの予防接種すべきかしら??


ってことで、

どうしたら雪かきから逃れられるか考え中のこまったぱんだでした( ̄▽ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2回目! こまったぱんだ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる