こまったぱんだ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ドナドナ。

<<   作成日時 : 2016/12/08 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

雪やこんこんなこまったぱんだです。

なぜか、私の預かり知らぬところで私のスケジュールが決定されていると言う不思議な現象が…。

しかも、

叔父叔母の間で。

なぜ??



自分の親と叔父、もしくは叔母ならまだしも。

ってかたまにやられる。

けど、

まさかの叔父、叔母間。

そこもか…( ̄▽ ̄;)


そして、

それを従姉妹からのLINEで知る私。

どっからどうなってそうたどりついたん??

叔父よ、私の話を聞いてくれ!

叔母よ、叔父に騙されるな!

そんな2人と私に挟まれ戸惑う従姉妹( ̄O ̄;)


歳を重ねると話が噛み合わなかなりますよね〜。

うちの両親の会話の噛み合わなさっぷりも酷いです。


ってことで、

話が進んでしまったものはどうしようもない。

付き合うしかない。

ドナドナこまったぱんだです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドナドナ。 こまったぱんだ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる