こまったぱんだ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んできたよー。in東京

<<   作成日時 : 2016/11/29 00:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

無事に帰ってきました。

北海道へ。

こまったぱんだです。

ご無沙汰しています。


いやぁ〜〜楽しかったよ。

ゆずのみin東京ドーム 11月27日

28日の月曜は休みもらって。

ゆっくり観光して帰ってきました。

懐かしい曲がいっぱい(o^^o)

大大大満足でとっても楽しかったです。

来年はベスト発売にドームツアーらしいです。

札幌にもドームあるよ〜。

来ればいいのに〜。

残念だわぁ(T_T)


今回は、

☆11月27日☆

羽田空港

原宿でキンコン西野さんの『えんとつ町のプペル展』

明治神宮参拝

靖国神社参拝

ゆずのみ



☆11月28日☆

東京大神社参拝

藤子不F二雄ミュージアム見学

川崎ラゾーナうろちょろ

ウイング川崎うろちょろ

羽田空港

という道のりでした。


東京大神社で写真撮影中の高橋恵子さんに遭遇しました。

お仕事中だったので遠目から和装で綺麗だね〜って話をしていたんですが、

おみくじ引いて、参拝も終わって帰る時にタクシーに乗り込む高橋恵子さんが!!

ってことで、

『とっても綺麗でした』と一言と握手してもらっちゃいました。

高橋恵子さんの手。

ふっくらスベスベでした(*゚∀゚*)

とっても優しい方でした〜〜。

前回がスカイツリーでサンコンさんに遭遇。

今回は高橋恵子さん。

東京ってやっぱりスゲーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ですね。

また東京行きたいなぁ〜。

まだまだやりたい事いっぱいです。

親にあんたは遊び過ぎだ!と怒られましたが。

でも、

やれる時にやらなきゃいつやるの!

もったいないよ!

っことで(^◇^)

遊びましょーーー。


あー、ちなみに、

28日は有休使っちゃいました。

ちゃんとゆずのコンサートで帰って来られないって言ったもの。

明日からまた真面目に働く!!

ってことで( ̄▽ ̄)ニヤリッ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊んできたよー。in東京 こまったぱんだ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる