こまったぱんだ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 車検日和??

<<   作成日時 : 2016/11/08 00:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、無事に車検が終わったこまったぱんだです(≧∀≦)

車欲しかったんですけど、めっちゃ欲しかったんですけど。

金策的にも、感覚的にも、それは今じゃない気がして。

何だろう?

今、車を買ったら事故りそうな…気が…。

タイミングは今じゃないぞ〜とね。

私の第六感が訴えるのです。

もう少しあの子に乗っていた方が安全な気がしたんです。

なので、

車検取ることにしました。

台車が真っ黒なFitでした。

乗りやすくって良かったッス。

でも、

雪が降っちゃってめっちゃ気を遣いながらの運転だったから思いっきり楽しめなかった〜。

残念。



こまったぱんだ、まだ本格的な事故を起こした事がないんです。

なのに、

車を預けて車屋さんから自宅への帰り道。

対向車の軽の営業車に乗ったお兄さんが、

ウヒョ〜〜ウヒャ〜って、滑ってこっちの車線に乗り込んで来て、

自分の車線側の電柱ギリギリでストップですよ。

こまったぱんだ超絶焦りました〜(;´д`)

初事故が台車か⁈⁈

っとドッキドキでした。

泣きそうになりました。

おっかないよ〜〜T_T

台車で、初雪で、おっかなびっくり運転だったのが良かったみたいです。

命拾いしました〜。

あれが自分の車だったらもっとスピード出してたはずなので確実に衝突していた距離でした。

きっとあのお兄さんはまだ夏タイヤだったのでしょ。

冬は油断禁物です。

みなさま事故には気をつけましょう〜。

その後、

また何か起きてもイヤだったのでお家で大人しく車検が終わるのを待ってました。

やっぱり自分の車がいいですね。

ってことで、

もうちょっとあの車です。

で、次の出会いを求めなきゃいけないので。

車貯金を頑張らねばならないこまったぱんだでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車検日和?? こまったぱんだ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる