こまったぱんだ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ベィビーな

<<   作成日時 : 2016/10/18 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ベビーフットに挑戦してみました〜なこまったぱんだです。

一時話題沸騰した足の裏の皮がずる剥けすると言う例のアレです。


30分タイプに初チャレンジです(・∀・)

今回は諸事情によりたまたま30分タイプです。

どうして30分タイプになったのか……。

説明が面倒なので省きます(¬_¬)



2、3日で皮が剥け始めて、1週間くらいで生まれかわれるんだとか。

もう洗いながしております。

30分くらい経過したかな?

今のところ全く変化ございません。

こういうのの効果を信用していないので

パッケージの写真みたいにはならないだろうなぁと。

まぁ、だだの興味です。

さてさて、

こまったぱんだの足の裏はベィビーなフットに生まれかわることができるのでしょうか??

1週間要観察スタートでございます( ̄▽ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベィビーな こまったぱんだ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる